toggle
2019-10-19

プログラム『Beyond Cinema』

フランス八重奏の奏でる音楽と無声映画の魅力を伝えたくて、企画しました。
一人でも多くの人に伝えたい、共有したい感動です。

  • Beyond Cinemaを演出するアーチスト
関連記事

コメント2件

  • Ashley より:

    昨日、観させていただきました。
    初めての無声映画で緊張しておりましたが、フランス八重奏団さんの素敵な演奏で、とてもリラックスして観ることができました(*^^*)
    フランス八重奏団さんと無声映画の魅力、しっかりと伝わりましたよ♪
    この度は素敵な企画をありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください